お問合せ

お問合せの前に 「ご利用ガイド」をご覧ください。解決できない場合は、下記よりお問合せください。 商品不良・誤配送に関するお問合せも下記よりお問い合わせください。ご利用ガイドにてご案内しております必要事項をご入力の上、ご連絡ください。

※営業時間外のお問合せについては、翌営業日に順次ご回答させて頂きます。(お客様センター営業時間:9:30~17:00 ※土日、祝を除く)

※回答が届かない方はこちら

カスタマーサポートより回答が届かない方

以下をご確認ください。

・GmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用の場合は、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。メールの受信設定をご確認ください。

なお、カスタマーサポートのメールアドレスは「k-swiss@doshihsa.co.jp」となります。

・営業時間(9:30-17:00※土曜日曜・祝日除く)外にお問い合わせをされた場合、翌営業日に順次回答をさせていただきます。日々多くのお問い合わせを頂戴しておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。

・以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、RFC(Request for Comments)に準拠して弊社にてお問い合わせを受信することができません。メールアドレスを修正した上で再度お問い合わせください。

1. ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている
2. ダブルピリオド(..)が含まれている
3. 先頭がハイフン(-)になっている
4. 先頭もしくは末尾がピリオド(.)になっている
5. メールアドレス全体で257文字以上になっている
6. ラベルの先頭もしくは末尾がハイフン(-)になっている

ブランド・商品・お取り扱い店舗などに関するお問い合わせ
K-SWISSカスタマーセンター

月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~17:00

当オンラインストアでのご購入商品・ご注文方法などに関するお問い合わせ

月~土曜日(日・祝日除く)9:30~17:00

※営業時間外のお問合せについては、翌営業日に順次ご回答させて頂きます。